美ジョガー ファッション コミック

運動嫌いだけど、ダイエットのためにスロージョギング、ランニングして楽しむ♪

*

美ジョガー 冬

美ジョガー 冬は 中級者以上は大会出場中心の生活していますよね。

仕事している人は、朝、走ってシャワー朝ごはん、仕事、お昼、近所に走るトコあったら走って軽くランチ、仕事に終わったら、走るかスポーツセンター、そして、帰って、洗濯機に走って汚れた服など入れて洗濯。している間に夕飯作って食べて、寝る(スポーツセンターに行った場合はスポーツセンターでシャワー。

私は美ジョガーではないので、よくやっているなと思いますが、美ジョガーさんたちは走るためにすべてがあるみたい♪

冬、走るとき、特に寒いときは首を温めるものをつけたり、ランニンググローブして、冷えないようにしましょう。

公開日:
最終更新日:2013/03/01